はじめまして「おじ看」です。

おじ看 本日のつぶやき

おじ看
おじ看
初めまして! おじ看と申します!!


30代半ばの「セミおじさん」です。

※ちょっとおじさんって意味よ。セミ怪人じゃないよ。

かくかくしかじかな理由で

2023年4月より「准看護学校」の学生になります。

※かくかくしかじかの内容は、このブログでちょこちょこ、つぶやく予定です

『「おじ」さん』の『「看」護学生』なので「おじ看」と名乗りたいと思います。

※妻から「タコに似ている」と言われるので、タコの姿でお届けしたいと思います。

「学校で学んだこと」や「学生生活」「妻(医療従事者)との会話」などを通して

「病気(疾患)のこと」や「看護学校での生活」などおトクな情報をお届けします。

ぜひ、ご愛読、お願いします!

タイトルとURLをコピーしました